令和2年4月8日 緊急事態宣言時の歯科医院の対応について2.

 平素は歯科診療の円滑な運営に、ご高配を賜り誠に有難うございます。

 緊急事態宣言の発令を受け、各事業所には活動の自粛を要請されている業種もありますが、医療機関や生活インフラに該当する事業所においては通常通りの事業を行うよう、政府や管轄の保健所からも通達されております。各歯科医院に関しましても、まず通常通りの診療を行うよう通達されております。

 

先ずは徹底した院内感染予防対策を実施するとともに、今後は管轄の保健所や緊急事態措置の要請に従い行動していきます。今後の社会情勢も踏まえ、診療時間の変更を実施する可能性がございます。その際は追ってホームページや掲示物でお知らせさせていただきます。

 

症状の上で火急の事態になっている場合は、まず電話にてご相談ください。また処置の性質上、猶予がある場合については時下の事情を踏まえ予約を降先させていただく場合がございます。予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

院内でのお願い。

◎風邪の症状や、発熱がある方(解熱剤服用 中含む)、強いだるさ(倦怠感)、息苦し さ(呼吸困難)がある方は、スタッフまで お申し出ください。 ◎感染予防のために手洗い・手指消毒のご協 力をお願いします。 ◎マスクをお持ちの方は、治療時以外はマス クの着用をお願いします ◎院内での咳(せき)エチケットの遵守をお 願いします。 ◎帰宅時には可及的に速やかに「手洗い・うがい」を励行していただきますようお願いします。

検索

カテゴリ

診療時間

診療時間
月木金 20:30まで

AM ×
PM × ×
× × × ×

AM:9:30〜13:30
PM:15:30〜19:30
夜間:19:30〜20:30
※水・土午後は19:30迄
※火は午後休診
※日祝祭日休診

アクセス

駐車場4台あり
市役所北200m

大阪府箕面市西小路2丁目7-21
ジャンティ箕面1F

アクセス方法はこちら

お問い合わせ
電話:072-725-0007

診療時間(月〜土)

9:30〜13:30/15:30〜20:30
※水・土午後は19:30迄
※火は午後休診
※日祝祭日休診

お問い合わせ
モバイル

携帯サイト

携帯QRコード

携帯サイトへのアクセスはこちら


採用情報
歯科衛生士募集

ながせデンタルクリニックは、患者様の満足を実現する最大の要素は、スタッフが楽しく、喜んで働ける環境作りにあると考えています。

歯科衛生士さん募集

ページの先頭へ戻る ▲